続けるのが大事

( °○ケ°)あ〜  ( °ーフ°)ぱくッ  ( °〜.°)モグモグ
<< 爆竹一声除旧歳 | TOP | 今年はトントンとっこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
大事だけど難しい
二日、空いちゃったね。毎日続けるっつったのに><。しかし、毎日って本当に難しいな。いや、書いてみたいこと沢山あるよ。でも、頭の中の欠片らを整理して一つの文にするのは容易ではない。時間がかかる。書いてみたら初めて分かる難点が続出。自分の書いたものを読んでみると、結構話し言葉だね。別に悪いじゃないけど、読み方によって意味が微妙に変わることもある。文字って興味深いもんだね。ちゃんとした作文の書き方も習ったほうがいいと思う。でもうちにあった唯一のその手の教科書がトイレで悲惨な目にあって台無しに...うう〜ごめんなさい〜〜。やっぱり練習し続けるしかないな。そして人の文も勉強することね。
- | 18:42 | author ゆぃん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:42 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック